銀色ラプソディー

2017-10

 - --.--.-- --


真245魔弾強化計画 その3 +α - 2011.12.08 Thu

こんにちは

前回の記事で生き残った魔弾にまた王室ぶち込んできました



















デザートイーグル



できました(*´∀`)




あとは上質を入手し次第強化ですね!

というわけで魔弾強化計画は終わりです





次は245軽鎧を入手するために貯蓄しようと思います
今は回避全然足りなくてPOT垂れ流しで狩りしてますからね


その次はAF強化をする予定です

何を強化するかは今ちょっと迷ってます

信仰の証を強化したいとこですが
コンボがつながらないのでステAを抑えるために聖杯強化もありかなって思ってます





あとこんなの出ました

タイムウォーカー


インクリで即消滅

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

