銀色ラプソディー

2017-10

 - --.--.-- --


使用キャラ紹介 - 1999.02.27 Sat



2012年11月22日更新 ステータス画像は未同期

1stキャラ
キャラ紹介para

レベル255 1次覚醒済み AGI型 
使用武器 グローリアス
1stキャラ(イカ鯖開設日に作成)だけあって入ったクラブの数は一番多い
とはいっても派生クラブから派生クラブへ移ることが多かった

DEF型ではあるが、AGI型のままでよかったじゃんと薄々思っている
今現在は料理、調合、AF製造キャラとして活動

キャラ強化以降メインの狩りキャラに昇格
装備をそろえてあげたい

装備消失の際に細剣売却して資金を調達した
ルシアンは犠牲になったのだ…



2ndキャラ
キャラ紹介銀色

レベル255 1次覚醒済み AGI型強化
使用武器 ベイラスデュランダル

育てた理由は単体が残念すぎるルシアンだったのでその火力にあこがれたので

初カンストキャラ
そのほとんどを強化型で過ごしたが、狩りするなら他のキャラのほうが効率的なので放出に
現在は余裕がある時のデリボス討伐専用キャラ
おでんでのジョシュ需要が高いらしいので動き始めました
装備は使い回しが出来るので強化に


3rdキャラ

キャラ紹介冬星

レベル246 未覚醒 AGI型魔剣士
使用武器 ルベヘンリデン

マキシと言えばPKではあるが、それ以外の方面で迷走したキャラ
1~200まではDEF太刀マキシ
それ以降はAGI換装太刀マキシだったり、真魔キシだったりいろいろ

なんだかんだ結構楽しめてるキャラ

次に来るであろうマキシ強化も楽しみである

強化に伴い魔キシになった
デリ侵入は面倒なので魔法の沼をうろついていると思われる

4thキャラ
キャラ紹介橙色

レベル240 未覚醒 AGI型両刀
使用武器 メギケーラ カディワインド

使用キャラの中では珍しくやる気が失速

なんとか240にしてそのまま放置である

実は237



5thキャラ
キャラ紹介日曜日

レベル261 2次覚醒済み AGI型物理
使用武器 真ザ・レイジ バイオニックバスター

現在のメインキャラ
物理期間が長く250になってから魔に転向
ランジエは物理も魔も「それなりに」狩り効率がよく魔なら単体No.2(良くも悪くも)と言われてるような
PKも中の人次第ではかなりのものであるとか

そんな何でもこなす器用びry 万能キャラである

現在は火力を伸ばすためにインクリしたり奮闘中

シオカンが来てから物理に戻す

不遇不遇言われてるがそうでもないと思う今のとこそんなに不便はない
ただぐるぐるマフラーでログイン禁止は吹いた

6thキャラ
キャラ紹介白銀色
レベル250 1次覚醒済み AGI型カーラ
使用武器 ルベマ・ディアボ

狩り効率トップクラスとも言われているが、日曜日と大差なかったり


物理装備が貧弱なのが浮き彫りになってしまった
そのうちそろえてあげたいところではある

武器は地味に+11品と斬りイサックとしてはなかなかの火力
装備インフレに伴い低火力

見た目もかなりいい感じにまとまっている

7thキャラ
キャラ紹介鉄色
レベル120 AGI型
使用武器 セイラピナカ

背中の装備がないため背伸び狩りがきつく停止してしまったキャラ

紅龍は派手で爽快なので近いうちに育ててあげよう

2012.11 動かし始めました

8thキャラ
キャラ紹介zehn

レベル245 未覚醒 AGI型白
使用武器 ルベロイヤルメイズ

おかえりなさいボックスのおかげで一気に成長

まだまだチームプレイ経験が少ないので補助とかはかなりぎこちなかったり

BOTっぽい名前と言われました


9thキャラ
画像はちょっと待ってね!
柳襲
レベル246 未覚醒 守護精霊
使用武器 メギトランキリティ

ひっそり育てて特に苦労もなくこのレベルに
ちなみに読みは「やなぎがさね」

そろそろ武器を調達しないと本格的にキャラ停止してしまいそう

りんしゃんかいほーでメギが出たので守護になりました

10thキャラ
クロエ 真日
lv60 def型

かわいい

11thキャラ
ナヤ かいわれ
lv70 def型
150イベの時の副産物

パルシュ時代1stキャラ
ボリス ING
lv156 AGI型
動くことはない気がする




倉庫キャラ
キャラ紹介そのほか
さんでーは城装備素材(寄付)と強化カードの保管担当

INGはイカ最初期の夏イベントでレベル30から90にする作業を何回かこなして羽を数枚とりました
今はケーキとクエ品(ムス血とかクズ鉄とか)の保管担当


所持クラブ
クラブ紹介
自キャラのみ所属

たぶん作成は2010年5月ごろ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/142-d9cf86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ再開 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

