銀色ラプソディー

2017-10

 - --.--.-- --


初心者気分 - 2013.08.17 Sat

にゃ~ん


にゃ~ん

















こんにちは

イソレットを作ってみました
イソレット8-17

名前は結瑠(ゆる)です
特に意味はありません

グリンツクエスト
よいしょ


ペナインクエスト
うおおおおおおおおおお!!


クリムゾン
クリムゾンと戦う日が来るなんて…


おやつ
ひどい


カルペさん
いつの間にか絵が変わってたんですね


日本語で
ちょっとよくわからないですね


紅玉クエスト
カナちゃんは変わっていないようで



クエストを進めています
ちょうどアドセルについたところですね

クエストでガンガンレベルあげるのはTWっぽくない感じがありますが結構楽しいですね
そろそろ西遊記とか行った方がうまくなるような気がしますがクエストを進めてこうと思います

新マップも昔と比べてただ広いだけじゃないのがいい感じです
あと装備の入手が容易なのが非常にいいです

装備を新調するのが難しかったのが初心者バイバイの一因でしたからね


それと今日になって知った新事実(遅報)



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月7日アップデートで、変更される内容をご連絡させていただきます。

1.エピソード1、2クエスト撤去
  エピソード1、2を進行途中の場合でもクエストリストから撤去され、進行できなくなります。

  



いつの間にか終わってた
EP2の内容知らない…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/195-13715d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソレット育成日記(2) «  | BLOG TOP |  » 5か月ぶりです

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

