銀色ラプソディー

2017-10

 - --.--.-- --


イソレット育成日記(2) - 2013.08.18 Sun

イカ焼き


イカがうまくやけませーん

とりあえず放置中…




こんにちは

前回の記事が育成日記(1)ということにしてください
前回に続いて今回も育成クエストをダイジェストでお送りいたします
※結構長い(画像多い)です 下の方に現在の状況を載せてます

※一部画像が切れちゃってますゴメンナサイ!



グリフォン

没キャラグリフォンさんが待望の復活




アドセルクエスト
アドセル近辺は湧きがよくて楽しいです




デビル牛
デビルナイト




謎の集団
謎の集団(孤独)




アンヌ
この子ってあのEP1の某大邸宅の人の娘さんなんですね




女子あ
ジョシュア君女の子




ケイト
ケイトさんもかわいい絵になっちゃって




メルビンひどい1
メルビンひどい2
メルビンとかいう人ひどいね




空気椅子
空気椅子がんばってるみたいです




フレル
フレルがイケメン好青年になってる…!




グルメ
グルメ番組か何か?




ブデンヌ
ブデンヌさん…まじかよ…




マリオ
どう見てもマリオ




海底トレイン
個別マップなのでトレインし放題ですよね




海底クリア
海底洞窟クリア




で現在の状況です

結構育ってきたので染色とアバターを整えました
イソアバタ

背中のリボンが浮いてるように思えますが
なかなかかわいく仕上がったんじゃないでしょうか
ただいつも単色になっちゃいますね…
いろんな色を組み合わせられる人は素直にすごいと思います

あとこの染色だとオメガを合わせたくなりますね
オメガ試着




ステータスは海底を抜けた段階でこんな感じ
イソレット8-18

ペットがまだ育ってないしステXも低いので魔法MOBにはスカスカです




ということで海底を何周かして155にしてから再振りしました
イソレット8-18-2

AGI型転向ですね

あとカードは今ユニビを使ってます
イソカード8-18


カード実装したあたりから休止していたのでこの辺の仕様もよくわかってません
とりあえず図鑑集めてからの方がいいのかな?




今回はこのあたりで!

割と暇なのでネタさえあればどんどん更新していきますね!

● COMMENT ●

とってもお久しぶりです!
帰ってきてくれてうれしいです!

カードに関しては少々面倒かもしれないですが登録を回ったほうがいいですね、
割と作成にはいろんな手順があるので埋めるに越したことは無いって感じになると思います。

夜行性・属性アップ・属性追撃・MPSP吸収らへんが強いのでぜひぜひがんばってカードを作成してください!

>グラウスさん
お久しぶりです!

カードのアドバイスありがとうございます!
思ってたよりカードにSEEDを使わなかったのでお試しな感じでいろいろ試してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/196-536c33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソレット育成日記(3) «  | BLOG TOP |  » 初心者気分

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

