銀色ラプソディー

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イソレット育成日記(3) - 2013.08.21 Wed

アッ


日本語でお願いします

誤訳?誤植?が結構目につきますね







こんにちは

タイトルが手抜き?















手抜きです


今回も育成クエストダイジェスト



食べ物
この食べ物探すのに15分くらい悩みました



ちゃんとついたかも
自信持って!ちゃんと着いてる!



タコ
クラーケンってタコだっけ?

wikipediaより
クラーケン(ノルウェー語等:Kraken)は、その多くが巨大なタコやイカのような頭足類の姿で描かれる、北欧伝承の海の怪物。

中世から近世にかけて、ノルウェー近海やアイスランド沖に出現したとされている。19世紀のアフリカ南部はアンゴラ沖に現れた海の怪物もクラーケンでなかったかと言われている。


タコでもイカでもどっちでもいいみたいです



タコタコ
タコ



いいね
いいね!



いいです
いいです(半ギレ)

ちなみにこれを100個集めます


大人ハゼ
ハゼにも成人式があるようで



壊れた
ピライオンにて

あの…削れるの早いです先生
ダンジョン入ってトンカチ出てきたというのにぶっ壊れました



育成クエ最終戦
最終戦




乱入
テンプレの良展開






育成クエ終わり







くぅ~疲れましたw
これにて育成クエスト完結です!


EP3CP1はクリア済みですがメインストーリーなので画像は無です


終始ボリイソいちゃいちゃ 他キャラ完全に空気

ネニャフルの氷結石が必要な気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!






イソレット8-21
現在200を超えたあたりです
再振り失敗しました


そろそろデリに行きますかね
ラマシーとガラコシーが鬼門です
近いうちに募集かけるのでその時はよろしくお願いします!







カードをためしに作りました
とりあえず分かりやすいハニーベアで2つ作りました
※イソレットは単独ID

イソレット用
イソレット用カード

ランジエ用
ランジエ用カード

SEEDがあまりないのでスキル4つです
しばらくはこれで十分ですよね

どちらも低燃費キャラ(イソはソニックウェーブ使わなければ)なので
MPSP回復系は外しました

初速は好みですかね

イソレットの方は戦闘鼓舞じゃなくて夜行性の方がよかったかもと今さら考えてる

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/197-71c7af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソレット育成日記(4) «  | BLOG TOP |  » イソレット育成日記(2)

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

