銀色ラプソディー

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イソレット育成日記(4) - 2013.08.25 Sun

イソ覚醒



ネニャフルポイントで覚醒しました

デリ侵入とシオカン侵入前提クエを終わらせました
イソデリ侵入


イベントスキップできるようになったのはありがたいですね
シオカンクエも6体目なので全スキップです

デリは今H2階で止まってますね
なんだか湧きがものすごく悪いです

クラダンの方はいままで通りの湧き方ですかね



ハゼ卒業に伴ってチャントからティエラに変えました

将来的にルシと同じ装備が付けられますからねー

シオカンとかも考えると命中させやすい物理型でってことです


とりあえずティエラ楽しすぎワロタ




ルベ物理双剣をつくりました

そのうち安くなるとは思ってますが武器以外の装備が特段いいわけでもないので
武器部位の強化を選びました

サンスル装備かなり高いもんで…
ルベ双剣作成

メイン武器は1回で合成成功
サブ武器は1回失敗したものの2回目で成功

ということでルベフルトゥーナが出来ました
ルベ双剣見た目





資金作りのために一部装備を売りました
S上限アミュと休止直前に出てた装備ですね
コアアミュ売却

ちなみにランジエの顔装備はS上限真氷晶アミュがあるので問題ありません



現在のステータス、装備、カードはこんな感じです
イソステ

ステータスは適当です
陣消しを考えないでいいのは非常に楽ですねー

イソ装備8-25

装備の方は属性をちゃんとつけてないです
真245装備は顔と手しか持ってないのでキツネと城靴はしばらく使うことになりそうです

イソカード8-25

カードは数日も経たないうちにハニーベア作り直しました
あと移動用カードを作る予定です


イソハゼ

火力の方はハゼで6k~クリカンですかね
ダッシュとバックブレイドが6kちょいです
画像はグラビティ撃ってるところです

かなり快適な火力です
ストームダンスを使う前に殲滅できます

● COMMENT ●

レベル上げるのはやすぎぃ!
私は財産がほとんど無いのでルベ片方でsub215で我慢してます(∵;)

>グラウスさん
レベリングはそんなにしてるつもりはないんですけどね…
デリは絶滅仕様になっちゃってるのでクラダン分しかほとんど狩ってないですねー

地味にパレンシアのクエスト(合計2M弱)を毎日回してるのが効いてるのかもしれない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/198-41dddc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超遅報 アンプルの効果修正 «  | BLOG TOP |  » イソレット育成日記(3)

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

