銀色ラプソディー

2017-08

 - --.--.-- --


超遅報 アンプルの効果修正 - 2013.08.28 Wed

ランジボススコア8-28(ハードフランケン)

ランジエのボス討伐速度早くなった




日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月7日アップデートで、変更される内容をご連絡させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17.属性アンプル効果変更
 【変更前】
  使用したアンプルの属性値と無属性値を30上昇させる。

 【変更後】
  使用したアンプルの属性値分、無属性値を上昇させる。





昨日知りました(白目)





ランジエは水属性なので装備、カードを水属性全振りしました
ランジエ水
ランジエ用カード8-28





ランジエH厨房8-28

H厨房で12k


ランジエH実験8-28

H実験室で12k弱(軽鎧)

どちらもスコープアイ無しの素の火力です
EP3のオーバードを取ってないのでそれを入れれば3コンボ以降12k安定ですかね


ボスに対してはブレス、スコープアイありですがクレイジーショット11k前後とクリカンも見えてきてました
ちなみに雑魚にはクレイジー12k出ます

クレイジーはゲージ回収しやすいのでフルスロともう一つ併用できるのが良いところです

ランジエボス火力8-28

火力が上がったのでギミール、マンドレイク、ダークアーマー、バルド、時間の支配者なども安定して倒せますね
攻撃が痛くなったのでバフスクロールでバリアは必要な場合が多いですが…


とりあえず







火力上がりすぎワロタ…






なお装備条件が変わってから再振りをしていないので割と簡単に火力をもう少し増やせます

● COMMENT ●

再振りすると火力は上がるかもだけどXAのステ取りがとても面倒なことになるんで
再振りは先送りにしています(´A`;)
ボスしかやらない関係もあってぶっちゃけ魔にしようと検討中・・・狩るときに物理に戻せば!
って言っても最近そもそもランジ触ってすらいなゲフンゲフン

>グラウスさん
やっぱり今までの振り方と違ってくるのでステを考えるのが難しいですよね
現状S165は取れてるので後回しの後回しでw
火力取るかHPあげるかどっちにしようかなーってとこで悩んでます

ボスやるならランジエは魔の方がいいですねIPS乱射しやすいので楽そうです

ただ物理でもシオカンボスSランク出せたよ!とだけアピールしときます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twodparadox.blog65.fc2.com/tb.php/199-7bab330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » イソレット育成日記(4)

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

