銀色ラプソディー

2017-10

 - --.--.-- --


5か月ぶりです - 2013.08.12 Mon

お久しぶりです。

去年の春ごろと同じ理由で休止してました。

今年はだいぶ時間かかりましたね。

TWを久々に起動して覗いてみましたがチュートリアル?みたいなのが急に始まってよくわかりません。
ワープのシステムとかフィールドマップも変わってる?ようでちょっと戸惑ってます。

あとSAOコラボとかイソレット実装とかあったみたいですね。

フリマを見る感じだと今もシオカン装備が強いみたいですね。
値段も前とあんまり変わってないようで。





復帰するかはわかりません。
見ていて知ってる人がほとんどいない感じですし…
装備全部売ってイソレットで遊ぶのもいいかもしれません。

声をかけてくれたら喜びます。


とりあえず情報収集してきます。


気づいたら詰んでいた - 2013.03.17 Sun

こんにちは

リンク追加ですよー
Natural
現クラメンさんでそこそこ付き合いは長いですね
最近はアナイスのボスめぐりを一緒にやってもらってます



タイトルは端的に言うとイベントエフェ取得が厳しいです

序盤サボりすぎたか


アナイスのみたぶん取れると思います

今68枚なのでぎりぎりですね


ま、まあ+18宴あるし べ、別にノニェムなんて1個あれば十分なんだからね(震え声)









クラメンさんが真アミュを出して買ってほしいとのことなので
真アミュ購入

9kNP分くらいで購入

以前真255羽を売った時に王室を頂いたのでそのまま直送です





さよなら真アミュ
真アミュインクリ2


















さよならはしませんでした
真アミュ成功




これで残るは靴と武器のみ…!



ちなみに+11カード待ち装備は4つもあるんだ…いつになったら強化が終わるか…


なんか高いし詐欺も多いみたいだし全く知らない人が多くて買う気になりません
同等の担保もないんですよねー ぎりぎり真245アミュか?ちょっと高めなので不安






今使っている靴はインクリベロニカですが真260にする理由はあります

靴でC+4 武器でC+3で合計C110になります

ステAが218(今のステに秘薬で+5)でH厨房クリ100%です


1落ちると100%じゃないです

これをやりたいがために真260が欲しいなーと


現状厨房以外はクリ100%ですがね






昨日のボスレア

マンドレイク(アイテムいっぱいで床ドロ)
3-16マンドレイク

前哨戦クロウ
3-16前哨戦クロウ

嵩むデスペナ - 2013.03.08 Fri

こんにちは


とりあえず最初にお知らせです

来週11日から15日まで友達と旅行に行くのでINできません








これ
   






今のステ

3-8ランジエステ


再振りスクロをもらったので振りました
前のステからFが落ちてますがSHXAが伸びてます



あ、いやそこじゃなくて



経験値を見てほしい



二つ前の記事から14Mも減っている




~大体の流れ~

カルデシー殴る

なんか糞重い

継続ダメで死ぬ

チーム復活P2つ消費

プリシー殴る

糞長いモーション(4.3s)のクレイジーを素撃ちしてしまう

爆破ロボこんにちは

プリシー殴る

おk!

ゼリーサップ殴る

凍結からのポイズンコンボで即死

イバルディ殴る

ラストで3次スキキャンされて維持できなくなって削りきれずに相打ち

10M狩る

チャット死

今に至る



いつになったらカンストできるんだ…






プリシーから

3-7プリシー


サンスル実装からだいぶ経つけどもプリシーから装備出たことないんだよね


調子いいです - 2013.03.04 Mon

こんにちは

割といい感じにレアが出てくれています

3/3ランジエ サップから
3-3サップ 
3/4ランジエ グレムリンから
3-4グレムリン
3/4アナイス アンクから(寝落ちしたのでソロ)
3-4アンク


はずれを引かないこの運気…!







この間のペドラ手は
色々回りまわってS+18メビウスになりました(他にアイテムとか足したり減ったりしたけど!)

手取り12kNPで販売中です
+6真エタが7kNPで売れたのでN寺院装備とは言え+18なら安いくらいじゃないかなと思います
まあ需要はあんまりないかな…

売れるのを気長に待ちます




デリレアの値上げがあったのでシベルシで使ってた+6真激怒もOMで販売中です

ルシはともかく古書装備でシベの飛連がコンボ+領域でボスにクリカンするのでいいかなーと


これも売れるのを気長に待ちます





というわけで色々売出し中です

全部売れれば50kNP分くらいになりますね


ウェポン購入も割と視野に入ってきました

まあ多分インクリ遊びでかなり使うだろうけども

今年も花粉症の季節がやってきました - 2013.03.02 Sat

こんにちは

今日は風が強くて花粉症がひどいです
こんな日は家にいるに限る




今回の周年イベントはなんだか例年に比べてボリュームが少ない感じがしますね

とはいえもらえるエフェクトは強力です
人によっては10キャラ以上とか回してるみたいですね
そんなにやる気はしないので多分3~4キャラで落ち着くと思います

今使ってる虎も悪い補正ではないので使いまわし用に1個確保できれば十分です


そんなことより!!

猫アバでもらえるバフが嬉しすぎる

前にもありましたが1か所で+3されるのは大分いいです
今のステはこんな感じ
263ステ

バフ込でH実験室も狩れますねー

もうちょっとで264です
デスペナ分を取り戻すのにだいぶ時間がかかりました







デリボス産レアが軒並み値上がりしてますね

守護者シリーズとかやばいです
OM見ればわかりますが売り手がだいぶ強気な感じですね

んで修正が入ったからか鍵がかなり安く売ってたので買いました
鍵安くなってた
4階が35個、5階が30個です

この値段なら大分買い得じゃないですかねー

ランジエとアナイスで1、4、5階には通うようにしてます

5階に関してはランジエならゲイズのおかげで麻痺しないのでかなり安定しますね





最近のボスレア

シベ フェンリルから(挙動修正前)
2-26フェンリル


ランジエ ゼリーサップから
2-28サップ

ジョシュ バルバロルから
2-28バルバロル
あと真260物弾



やっぱりマイナーボスからレアが出やすいってのはあると思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

銀色

使用キャラ一覧

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
TW (169)
日記 (11)
TWキャラ紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

